

譲渡会当日

いってまいりました!

ともnetさん

の譲渡会。


母ちゃんともーさん、ふたりきりの
お出かけです。



助手席にベッドをおいたら
日差しが強くて、
雨がさ広げて、準備万端。




大人しくお出かけできました。



母ちゃんを独り占めできるのが嬉しくてか、
会場では
常に私のストーカーで
わしゃわしゃ、バタバタ
落ち着きなかったです


ちょいと、人見知りというか、
これぞと決めた人に
甘々になる
一途なおんな
もどきさんです。


そんな、もどきさんにも

「もどきちゃんに、会いたくて」

と、おっしゃってくださる
お客様もいて、
感謝、感激


よかったね、もーさん。



今回お買い上げ商品はこちら





ともnet ブランド
をゲットしてまいりました。


cofuji姉妹さん


遠い所来てくださって
お久しぶりに会えてうれしかったです。

もどきに、と
以前わたしが かわええ
絶賛した、お洋服を
嫁入りの勝負服にと頂いて

ますます、頑張らねばと
心に誓った、母ちゃんです。


いつか、必ず着せてみせますからねぇぇ!!



次回は・・・

以下転載

犬恋文譲渡会を開催しまーす!
のほほん家族のメンバーも参加しますよ!



10月12日(土)
11時~15時
岐阜県各務原市神置町3-325
カフェ バービーブー




バザーもやります!
変わり映えはしないですが
その分お安く!お安く!!なっております


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加メンバーは後日お知らせします


ぜひ、いらしてください。

譲渡会おしらせ

もどきさん、譲渡会に参加します。


以下転載



またまたともネットさんの譲渡会に
参加させていただくことになりました~!



9月29日 日曜日
AM11:00~PM4:00



ドッグパーク カフェオーレ
      ↑↑アクセス↑↑


バザー、オリジナル作品販売、迷子りぼん作り、
どちらも内容はいつもと同じです。




犬恋文からは(名前をクリックすると預かりブログに飛びます)





今回、ともネットさんの譲渡会に
参加させて頂くことになりました。


会場へのアクセス
参加わんこの詳細は


犬恋文

でご確認ください。

















  

あまたれ、あまちゃん。

ナナーって呼ぶと、もどきが飛んでくる。

ココーって呼んでも、もどきが飛んでくる。


たまに、チョロチョロしすぎて
吠えたてられてるけどね。


甘えたくて仕方ないオーラが
溢れてても
あまたれ親分がいるので(黒いの)
ちょっと遠慮してます。


帰宅したすぐは
完璧ストーカーで、足元まとわりついて、
わたしわたしのアピールがすごい。

口元ねらって、ピョンピョンするわ、

こっち見てってば!

って、顔をバリバリするので
母ちゃんのカミナリが落ちました。




ピューと逃げて、ソファから顔色を伺う

怒られてんのは、良く分かってます



バリバリは、減りました。



でも、次の日、やっぱりバリバリ。


嬉しいんだよね。
さわってほしいんだよね。
会いたかったんだよね。




でも、痛いからバリバリは、やめなさい

お口臭いから、ベロベロも、やめなさい


ちゃんと、ナデナデしてあげるから。




あまたれ、もどき。

優しい手の、里親様募集中。


お問い合わせは
犬恋文


メールフォーム、または

wankoibumi@yahoo.co.jp

まで、お願いします。

お家シャンプー

コッちゃんの具合が良くなくて、
もらった薬が
シリンジで飲ませる水薬。


うまく飲ませられなくて、
噛みつかれるわ、
こぼれて口のまわりが
ベタベタになるわで
顎をかきかきかきかき。


ナナはお散歩で、
よそのワンコのオシッコを
頭につけちゃってくちゃい。

ついでなので
雨が降ってるのにもどきの散歩へいって、ドロドロ。


で、久しぶりに三匹お家シャンプーしました。

父ちゃんが。



家でシャンプーは久しぶりだけど
なんとか無事にできた様です。

もどきは一番お利口さんで

微かに震えながらも
じっとおとなしくされるがままです。





衣装ケースがお風呂


ドライ後は





こんな感じ。


匂いはね、
美容院と同じシャンプー液を使ってるから、いい匂いなんだけど、
ドライが下手くそで、
フワフワサラサラが
なんだか、残念な事に。


なんか、顔いがんでない?




やっぱり、プロは違うわね。



以前のトリミング後の写真








「そりゃ、そうでしょ。」



もどきの家族、募集中。

お問い合わせは
犬恋文


メールフォームに、おねがいします。

以外とね

もーさん、うかれぽんちだから

ココに吠えられ、ナナに突かれ。


今日はココのお腹の具合が悪く、
元気がないので
吠えられる心配もないし、

以外と
ココを頼るというか、
盾にする、賢いところもあるので

こーんな




ニアミス的な
場面もみられるようになりました。


相変わらずナナとは
じゃれて、遊んだり
ソファを横取りしたりするんだけども、

食べ物が絡むと、
ナナに噛みつかれる(噛んでないよ、カッ!って威嚇?するだけ)

いたいけもーさん。


うちの犬とはうまく絡めるようになったんだけどな。

外で会うワンコはまだまだ

怖い。


すずしくなったら

ドッグランでも、


いってみるかい?




もどきの家族、募集中。

お問い合わせは
犬恋文


メールフォームに、おねがいします。
プロフィール

こなっちゅ

Author:こなっちゅ

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
リンク
