

ありがとうございました。

この度、
我が家に家族が増えました。


一年三ヶ月の預かり生活を経て
もどきを
家族にすることにしました。


はい。

里親希望のお家とは
我が家のことですよ。


思いかえせば
色んな事があり、怒ったり笑ったり。

こんなはずじゃなかったのに、と
恨んでみたり。


もどきのために
一人っ子のお家にだしてやりたいと
願いつつも
先住犬たちに
寄り添う姿をみると、
このままのがいいのか?
と葛藤したり。


保護主権を移動してからも、
これといった、
里親さがしに気力を使えず、

もどきさんには申し訳ないが
この際、
我が家の子に落ち着いてもらおうと思います。


もどき改め

モモ さんになります。


ワンが三匹になってから
金銭的にも、体力的にも
遊びや旅行、家族、夫婦で出掛けることも、
滅多になくなりました。


でも、三匹のワン達は
子供の帰りが遅かったり
ケンカした時なんかは
この上ない癒しとなります。


赤い糸は見つけてやれなかったけど
これからの生活で
いろんな思い出の糸をより合わせ
最後の時には
ぶっとい糸、紐、縄ぐらいになるよう、
三ワン達と
時を重ねて行きたい(生きたい)と
思います。


もどきを気にかけてくださった、皆様。
譲渡会にて、もどきに触れてくださった方。

感謝しております。

この場を借りて

ありがとうございました。







平成25年11月吉日
プロフィール

こなっちゅ

Author:こなっちゅ

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カウンター
リンク
